こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

子供が3歳にもなり、少しずつ小さいおもちゃが増えてきました。
どう収納したら無くしにくく子供も出し入れしやすいか
考えていたところセリアの商品がちょうど良かったです。

セリアの商品でアクセサリー収納

P1300736
最近子供がハマっているプリキュアやアクセサリー関係。
そのままだと無くしやすいし、子供もどこに行ったのー?!と
毎日探し回ることが多かったです。


ということでセリアの「ワンプッシュ小物ケース」を使ってみることに。

P1300746
その名の通り指一本、ワンプッシュで蓋が開くケース。
お値段は一つ110円。

P1300750
これなら子供も使いやすそう!と思い導入。
結果、3歳の我が子一人でも出し入れでき大成功!

P1300752
小物ケースとなので、それほど場所も取らず
アクセサリーぐらいの小さいおもちゃには十分の大きさ。

これなら無くしにくいし、小さいアクセサリー類は
このケースにまとめられるようになり、なかなか便利になりました。

他にも子ども関連記事もあります。ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ