お風呂場の不用品と掃除

家事・育児のはなし
記事内に広告が含まれています。

いつの間にか置きっぱなしになっていた
お風呂場の使わなくなったものたち。

P1390299
すでに使い切ったシャンプーボトルと
子どもが一度しか使わなかったシャンプーハット
買い替えて前のを手放していなかった泡立てネット。

ずっとお風呂場に置きっぱなしだったので
今まであんなりなんとも思っていなかったのですが
よくよく見渡してみると違和感。

使っていないものがずっとあると場所もとるし
実際バーの部分には水垢などの汚れがギッシリ。

P1390307
めちゃくちゃ汚い。
これを機に置きっぱなしにしていた不用品を手放しお掃除。 

P1390306
水垢など頑固な汚れが一番取れるお気に入りのスポンジ。

ウェルパーク楽天市場店
¥218 (2024/05/09 13:32時点 | 楽天市場調べ)

シンクでも大活躍で
本当に汚れがささっと取れて綺麗になります。

水で濡らし、軽く擦るだけで
めちゃくちゃ汚れがこびりついていたバーも綺麗に。

P1390308
必要なものを元に戻して完了。

P1390316
バーも綺麗になって、使っていないものも手放し
とってもスッキリしました。

タイトルとURLをコピーしました