【ポチレポ】今年最初の楽天お買い物マラソンスタート!

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

1/9からスタートした楽天お買い物マラソン。 

必要なものがちょこちょこあったので、お買い物をしました。

ちなみに前回のお買い物マラソンのポチレポはこちら。

スポンサーリンク

①ニトリル手袋

P1420112
お掃除の時には必ず使っているニトリル手袋。
胃腸炎などの病気の時にも本当になくてはならない存在なのですが
そろそろなくなりそうだったので、このタイミングで購入。

私がSサイズで、主人がMサイズと夫婦でサイズがちょっと違うので
正直在庫管理や収納面で面倒ですが、手袋関係はちゃんとサイズが合っていないと
使いにくかったりするので、別々のサイズを用意するようにしています。

ユースキン

P1410198
毎日身体中に使っているユースキン。
これのおかげで、今季の冬は手荒れが幾分かマシに。

夫婦揃って毎日使っているので、そろそろなくなりそうだったので
気になっていたポンプ式タイプと、いつも使っているチューブ式を注文。

 

チューブ式は主人が外出用に取られる予感。笑

ハイドロバンド

P1420109
よく怪我をする家族。
ちょっと深い傷や、治りにくそうな怪我や切り傷などの時に
重宝するのが、ハイドロバンド。

好きな大きさにカットできるのでロールタイプを使っており
絆創膏よりも汎用性が高く、ハイドロコロイド素材なので
傷口から滲み出てくる体液を閉じ込めるため
傷の自己治癒を早くするので、大変助かっています。

近くのドラックストアで買うよりもお安かったのでポチり。

気になっているもの

今季の冬、このカーディガンをダメにしてしまったので再度購入しようか検討中。
暖冬ということもあってか、比較的長い期間着られたし
ちょうどいい厚みで、生地もしっかりしていてお気に入りでした。

今はセール中で2,990円が2,490円になっているので、お得。

ずーっと気になっているジーンズ。

ジーンズはちょっと苦手で、ストレッチの効いたユニクロのスキニーレギンスパンツを
ここ数年ずーっと愛用しているのですが、このCOCAのスキニージーンズは
結構ストレッチが効いて動きやすそうなので気になっています。

今はセールで3,290円が1,490円と半額以下と
めちゃくちゃお得になっています。

また、本日10日は0がつく日なので楽天カード利用でポイント4倍です。 

タイトルとURLをコピーしました