【カインズ購入品】シックな色合いの灯油缶をやっとゲット!

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

久しぶりにカインズに行き、お買い物をしてきましたー!

今回、数年ぶりということで色々買いたいものが盛り沢山だったのですが
残念ながら品切れ中のものもあり・・・。
しかし、欲しかったものもしっかりとお買い物できました!

スポンサーリンク

シックな色合いな灯油缶

P1420228
今回1番のお目当てだった、灯油缶。
去年からストーブを使っている我が家には必需品。

ただ、一つ気になるのが灯油缶の色味。
赤や青などハッキリとした色味なので、一目で灯油ということが分かり便利ではありますが
やっぱりもう少し落ち着いたカラーがあるのであればそっちを使いたいのが本音。

灯油缶購入を検討している時、ネットなどで色々調べてはいましたが
落ち着いたカラーの灯油缶はなかなか良いお値段。

そんな中、カインズの灯油缶はまさかの20Lの容量タンクが一つ980円!

P1420231
我が家では使う出番はないと思いますが、しっかりとしたノズル付き。
ちゃんと蓋もセットでついているので安心です。

P1420233
缶自体もしっかりとした作りで持ち運びもしやすくて
これで1,000円以下はめちゃくちゃお得だと感じました。

P1420243
品番は「XT-20GG」
JANコードは「4952703343693」です。
サイズは、5L・10L・20Lの3種類がありました。

これは本当に買えて良かったです。

浮かせて収納コーナーラック

P1420210
灯油缶同様、今回絶対に欲しかったコーナーラック。
我が家はお風呂場に、子供のおもちゃを置いているのですが
この収納を色々迷っていました。

今までは浴室に設置していた突っ張り棒に、おもちゃのカゴを吊り下げていましたが
これだと子供一人では手が届かないので、出し入れは大人がする必要がありちょっと大変。

手が届くようにしたいな、でもいいお値段するしなーとずっと購入を迷っていましたが
今回とうとう思い切ってコーナーラックを購入。

P1420212
ラックはちゃんと水が切れるように切れ込みが入っており
側面には強力マグネットシートが付いています。

実際にお風呂場の角に設置してみるとこんな感じ。

P1420218
コーナーラックなので、邪魔にならずスッキリ。
無駄なスペースも生みません。

P1420272
そして実際におもちゃを収納してみるとこんな感じに。
小さめのおもちゃがほとんどなので、スッポリと入りいい感じ。

実際に子供が毎日遊んでいますが
ズレたり落ちたりすることもなくとても快適。

P1420274
下から覗いてもしっかりと水が切れるので、乾きやすそう。

P1420248
耐荷重は3.2kgなので、大体のものは収納が可能。
おもちゃだけではなく、シャンプーなどのお風呂用品を収納してもよさそう。

お値段は1,980円。
JANコードは「4549509942535」です。

子供が自分でおもちゃの出し入れをすることができるので
約2,000円ほどしましたが、もっと早く買っておけば良かったと思うくらいめちゃくちゃ快適。

電子メモパッドKIDS

P1420226
子供が大好きな電子メモパッド。
消しカスなども出ないし、書いては繰り返し使えるので外出先などでも重宝するグッズの一つ。

2021年にスリコで500円で購入したものは
今は防災の持ち出しリュックに入れています。

今回購入した電子メモパッドは、キッズ用ということもあり
本体も可愛らしく装飾されており、これは子供もテンション上がるのが分かります。

そしてなんといっても、色がカラフル。

P1420277
各場所によって色味が変わるので、かなり子供の食いつきも良く
いろんなお絵かきをして楽しんでいます。

P1420244
スクリーンサイズは8.5インチで重さは約105gと軽量。
電池式で、使用電池はCR2016を一つ。

本体カラーはピンクとブルーの2色展開。
お値段は980円でJANコードは「4533239033649」です。

マイクロファイバークロス

P1420224
掃除の時に大活躍するマイクロファイバークロス。
マイクロファイバークロスは、仕上げ拭きでも拭き掃除の時でも
とにかく汚れを取ってくれるのでとても助かります。

このマイクロファイバークロスは22cmの長方形サイズで使いやすく
汚れたらそのまま捨てられるので重宝しています。

P1410745
20枚入り298円もありましたが、今回はよりお得な60枚入り880円を購入。

20枚入りのほうはカラー展開も豊富でしたが
60枚入りのほうは今のところブラック一色だけみたいでした。
 

トイレットペーパー

P1420255
カインズの人気商品みたいで、めちゃくちゃ積み上げられてPOPでもPRされていた
カインズのプライベートブランドのトイレットペーパー。

パッケージも木目調になっていておしゃれ。
実際、店舗のトイレでも設置されているので使ってみたのですが
フワフワでいい感じだったので、今回初めて購入してみました。

そしていつもはシングルを購入するのですが、今回は気分を変えてダブルにしてみました。

P1420257
30mが18ロール入って、お値段は498円。
JANコードは「4549509425076」です。

ティッシュペーパー

P1420251
トイレットペーパー同様、カインズのプライベートブランドで
めちゃくちゃPRされていたティッシュペーパーも一緒に購入してきました。

本当ティッシュは毎日使うので、何個あってもいい。←

200組が5パック入って348円。
コスモスで買っているティッシュよりは、20円ほど高めですがついでに購入。

カインズのティッシュはシックな色合いに雫っぽい模様が入っています。

P1420253
150組が多い中、200組は本当にありがたい。
JANコードは「4902011713190」です。

韓国海苔120枚

P1420237
最近、家族でハマっている韓国海苔。

家族揃って海苔が大好きなのですぐに無くなるし
韓国海苔に至っては数枚入って小分けになっているものが多く
かさばるゴミが出て、ちょっとなーと思っていたところ
120枚ひとパックのこちらの商品をカインズで発見。

ちゃんとジッパーがついているので乾燥もしにくそう。

P1420239
お値段は498円で、JANコードは「2997864660746」です。

以上が、今回カインズで購入した商品でした。
本当にカインズはいろんなものが売ってあり、見ているだけで楽しい!

次は、今回購入できなかった「ふるだけボトルクリーナー」や「キッチンのコゲ落とし」も
ゲットできたらいいな、と思っています。

あと、今回は見送ったKumihacoの整理収納ケースも
私の理想とする収納ケースだったので
こちらもぜひ次はもう一度チェックしておきたいなと思っています。

#カインズ

#カインズホーム

#カインズ購入品

タイトルとURLをコピーしました