無印良品週間で購入したもの

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

15日から始まった無印良品週間。
先日、実際に使ってみてとってもよかった商品をまとめました。

 
そして今回、店舗に行く機会があったので
お買い物をしてきました。

P1430276
今回購入してきたのは4種類。

まずはタオル。

P1430278
ここ数年、無印のタオルを愛用中でなかなか使い心地が良く気に入っています。

 
今使っているタオルは、まだ全然使えるのですが
お安い時に次の交換用に、と4枚購入してきました。

P1430279
正直、もう少し買って行きたかったのですが
帰りがちょっと大変になりそうだったので最低限の枚数にしました。笑

お次は、お気に入り商品のカーペットクリーナー替。

P1430280
斜めカットになっているので剥がしやすくて本当にお気に入り。
しかも一つ99円なので、今まで購入していた100円ショップよりもお安い。

毎日使うものなので、本当にありがたいです。

今回は無くなるタイミングだったので替えの分と
ストック分で3つ購入してきました。

 

こちらもずっと愛用しているスクエアタイプのアルバム三段。

P1430283
子供が産まれてから毎月、真四角写真をプリントしているのですが
スクエアタイプのアルバムって、あまり種類がなくあってもなかなか良いお値段。

そんな時に無印からスクエアタイプのアルバムが出て
それからずっとリピート中。

240枚入れられてお値段350円となかなかのコスパの良さ。

P1430285
今使っているアルバムがそろそろいっぱいになりそうだったので
一冊買い足してきました。

 

最後は、お香。

P1430286
無印良品のお香は去年から使い始めて、癒しの時。

 
前回は、緑茶の香りとシダーウッドの香りを使っていましたが
今回は、柚子の香りとリピ買いの緑茶の香りに。

緑茶の香りは、家族みんな大好きな香りで
ゆずは今回はさっぱりとした香りが良いなーと思い選びました。

またしばらく無印のお香を楽しみたいと思います^^

🔗お香・ゆずの香り(無印良品)

🔗お香・緑茶の香り(無印良品)
 

以上が、今回無印良品週間で購入したものです。

平台車もこのタイミングで買い足したかったのですが
残念ながら私が行った店舗では売り切れ中で買えず。 
またタイミングが合えば、買い足せたらなーと思っています^^

#無印良品

#無印良品購入品

#無印良品週間

タイトルとURLをコピーしました