冬服の見直し。6アイテムを手放しました

整理整頓
記事内に広告が含まれています。

日中、だいぶ暖かい日も出てきたので、そろそろ冬服の見直しをと思い実行。 

手放す基準は主に3つ。

  1. 今年きていない服
  2. 来年も着たい服か
  3. 着たおした服 

これらを基準に冬服を見直しました。 

その結果、6アイテムを手放すことに。

P1430300
まずはルームソックス。
末端冷え性の私にとって必須アイテムで毎日履いていました。

P1430301
約3年間使ってきましたが、かなり使用感が出てきて
穴が空いたりしてきたので今回手放すことに。
とっても温かくてお気に入りのアイテムでした。

お次はルームウェア。

P1430303
こちらも毎日のように着ていましたが
洗濯で縮んだのか、小さくなってなんだか着心地が良くない。

来年も着られるかと言われれば答えは「ノー」なので
今回手放すことにしました。

最後は、アウターとニット。

P1430306
どちらも本当にお気に入りで 、もう何年着たか分からないくらい
長年冬場に大活躍してくれたアイテム。

流石にボロボロで、残念ながら来年は着られないので
今回手放すことにしました。

今年は新たにアウターも購入したので、来年も安心。

ちょっとクローゼットがスッキリ。

タイトルとURLをコピーしました