こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

洗濯ネットで結構カラフルなものが多くないですか?
使い心地はいいけれど、このカラフルさが気になるな〜と思っていました。

ネットで調べてみるとモノトーンのシンプルな洗濯ネットがいくつか販売されていましたが
個人的には洗濯ネットは消耗品と考えておりあまりコストをかけたくないという気持ちがありました。笑
 
そんな中、セリアから全部真っ白な洗濯ネットが販売されたのを知り
今使っている洗濯ネットに穴が開いたらこちらに買い替えようと決めていました。

セリアのファスナーまで白いくずよけネット

そしてここ最近使っていた洗濯ネットが穴があき始めたので
ずっと気になっていたセリアの洗濯ネットに買い替えました。 
 
それがこちら。

P1240753
色々なサイズがある中我が家は一番使いやすいと思っている40×60cmサイズを購入。
基本的に我が家はこのサイズの洗濯ネットを愛用しています。 

実際に広げてみるとこんな感じ。

P1240755
パッケージの説明欄には
セーターが1,2枚もしくはワイシャツが2,3枚入るサイズだと記載されています。

商品名にもあるとおりファスナーまでも白で、本当に真っ白。

P1240757
そうそう、洗濯ネットはネット自体は白でもファスナーがカラフルなものが多いんですよね。
カラフルだと使い分け出来たりと便利な部分も多いけれど
個人的にはやっぱりシンプルなカラーに惹かれます。

1枚100円(税抜)で真っ白な洗濯ネットがゲットできるのは本当にありがたい。
耐久性はまだ使い始めなのでどのくらいなのかは不明ですが、リピ商品決定。
穴があいたりして買い替えの時もこちらをまた買おうと思っています。


P1240762
ちなみに40×60cmサイズのJANコードは【4968951212780】です。

洗濯ネットでモノトーンのものを探している方がいらっしゃいましたら
ぜひセリアをチェックしてみてください^^

他にも100円ショップ記事もあります。
ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ