ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

中学生からずーっとコンプレックスだった
鼻の毛穴の黒ずみ。

もう改善できないと半ば諦めていたところ
いいアイテムがあることを知り
試してみたところ、効果がありました! 
 
いつも見ているあるブログで
鼻の毛穴に効果があったと書かれていたsuisai。


半ば半信半疑で、9月に購入し
週に1回ほど使っています。

suisaiは、小分けになっているので衛生的。
使うときは、一つずつお風呂場に持って行っています。
ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

suisaiは粉末状で、いつも使っている泡立てネットに
振りかけいつも通り泡立てます。

手で泡立てようとすると、泡立ちにくく
粉末なので、泡立つ前に溢れやすいので
泡立てネットを使うことをオススメします。

ふわふわに泡立てて、泡で優しく洗います。
突っ張る感じもなく、乾燥も酷いとは感じませんでした。 


当初、まったく効果が感じられず
「私には効果がないのかな」と思っていましたが
1ヶ月半たった今やっと
以前よりも毛穴の黒ずみが目立たなくなっていました。

特に鼻の頭がとっても薄くなってきました。
まだまだ目立ちますが、以前よりも断然薄くなりました。 

主人にも見てもらったところ、同じように感じたようです。

比較写真があった方が分かりやすいのですが
あまりにも酷い写真になるので、ここでは自重で。笑

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

毛穴の他に、肌荒れやニキビにも効果があるようです。
私は肌自体には特に変化は感じられませんでしたが
毛穴の黒ずみには効果を感じています。

週1回なので、まだ数ヶ月分は残っているので
どこまで薄くなるのか楽しみです。^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
すっきり暮らす
少ないモノで暮らす
ミニマリストになりたい
持たない暮らし
シンプルライフ

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ 
問い合わせ2